うさんぽ | よっしぃのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   よっしぃさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

よっしぃさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

プロフィール

リンク

nunu's houseのミニチュア・ドールハウス
とにかくすごいんです!!人間の手ってここまで作業ができるんだと思います。サイトを見れば納得です。
石川真理子
音楽活動をしている石川真理子さんのサイトです。ステキな歌がたくさんあります♪
グラスレリーフ
グラス製品にお好みのアートしてくれます。ワタシもワイングラスやフォトスタンドを持っています♪
ゆめあそび
羊毛でつくったとってもかわいい、ぷちぬいぐるみです。ワンちゃんや、ハムたちがふわふわしてます。
ガチャピン日記
みんなのアイドル(?)、ガチャピンのブログです。時々、ムックが登場します。
unico
かわいい家具やさんです。オンラインでも購入できます。本棚として愛用中。結構丈夫なつくりです。
PUFFY
ワタシの好きなPUFFYちゃんのホームページでございまする〜。
MARKS&WEB
最近の愛用品です♪
shibaf
ヴィンテージのかわいい布で作られたオーダーメイドのバッグが購入できます。ちなみにワタシは2つ持ってます♪

口コミ



タイトル
うさぎカフェ
カテゴリ
その他
地域
神奈川県
コメント
うさぎさん同伴OK!鎌倉のカフェ&うさぎ雑貨屋さん『うさぎカフェ』
URL
http://usagicafe.com

口コミ一覧を見る





ウサコマと。

RSS

わが家のミニウサギ、ウサコマちゃん(♀)とその仲間たちのできごと。
=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=*−=
【主な登場人物】
ウサコマ:通称コマちゃん。4歳。体重約2kg。ひっそりと穏やかに暮らすのが好き。
よっしぃ:アラサー女子。ウサコマレポーター。ライブ好き。
コマ父:アラサー男子。よっしぃの旦那さま。ゲーマー。

うさんぽ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月11日 20時51分

▲散歩というより探索中のコマちゃん


今日は、ワタシも出かける予定がない。
でも、外は申し訳ないくらい、いいお天気。
これは、『うさんぽ』(うさぎのさんぽ)行くしかない!!!


ところが…

へっくしょーーーーん!!!
ずびずびずび…。


先週あたりから、自覚してきました。
これは…ワタシの持病、花粉症です。

いつもなら、3月下旬あたりから、むずむずし始めるので、
なんだか、おかしいなー。風邪でもひいたかなー?
部屋がほこりっぽいのかなー?
と思っていたのですが、
知人のブログを読んだら症状が出てる、と書いてあったので、
嗚呼…いやな時期がきちゃったなーと。
しかも、こう気候が暖かいので、自然も春と勘違いしているのかも。

すごい、困ります…。
今から、こんなんじゃー、いつもより辛い期間が長いということか(泣)

さておき。


ちょっと症状が落ち着いたところで、
コマちゃんをキャリーバックに、ええ、もちろん。
ちょっと無理矢理入れました。(ごめんよ…コマちゃん)

近所の大きい公園に。

夕方は、ワンちゃんたちのお散歩が多いのは調査済。
午前中に行くのは、初めてなのでどんなもんかな〜?と
コマちゃんが遊べそうな場所を、とぼとぼと探しました。

ワタシは小心者なので、なるべく人がいなくて、ワンちゃんもいなくて…。
うさぎちゃんを散歩したら、絶対話かけられるでしょ?(笑)
なので、静かなところを見計らって、コマちゃんを外に出しました。

といっても、ワンちゃんのように真っ直ぐ歩いたりしないし、
呼んでも着いてこないので、私が着いて行くいっぽう。
なるべく広くて、芝生のあるところを選んだのに。

ははの気持ちを知らず。
芝生の場所からは、あっという間に遠ざかり。
コマちゃんは、石像周辺を探索。

案の定。おじさんに話しかけられ、かわいいね♪といわれ、
おこちゃまづれの、親子に話しかけられ、コマちゃんを撫でてもらいました。
また、ウサギのかわいさをアピールできたなーと、思っていたところ。

コマちゃんも慣れてきたのか、石像の周りをぐるぐる…。
ちょっと休んでは、また、ぐるぐる歩く。


20分後。


うさんぽ終了!!
はは、飽きました!(笑)



いつも寝ている時間に、さんぽしたからなのか、
夕方から、今も、うとうとしっぱなし…。


今日は、人間たちは穏やかな夜を過ごせそうです…。

コマちゃん、おつかれさまでした〜♪
キャリーバックに慣れましょうね(^-^;

コメント(10) |  トラックバック(0)

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://blog.petst.jp/trackback/1790/ki2jS

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved