初ドッグカフェ! (DOG DEPTランドマーク) | ハナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ハナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ハナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2009年07月27日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ハナハナ
  • ■好きなこと: 噛む!
  • ■キライなこと: 蚊取り線香
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: レッド
  • ■毛の特徴: 赤黒
  • ■好きなおもちゃ: ねずみのぬいぐるみ
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: ボーロのおやつ
  • ■人見知り度: 人は大好き!
  • ■犬見知り度: 頑張ってお鼻つけて挨拶できるようになりました
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ホームセンターで抱っこしてみたら…そのままうちに来ました。
  • ■生い立ちについて: 京都生まれ、神奈川に来た美人さんです。 國の温理姫号、お父さんは将の雅王丸号、お母さんは将の亜美姫号です。一緒に4匹産まれたみたいですが、兄弟はどこにいるんだろう?
  • ■身体の状態: 健常犬

豆柴ハナの部屋

RSS

2009年7月27日生まれ、豆柴ハナちゃんの冒険。
横浜で女3人、一つ屋根の下で楽しくくらしてます。
たくさんのコメントありがとうございます!


初ドッグカフェ! (DOG DEPTランドマーク)

登録カテゴリ散歩
投稿日時2009年11月14日 11時19分

更新をさぼってしまい、スミマセン。

ここ数日、風邪っぴきになってしましました。

久しぶりのこの感覚。だるいですねぇ。

皆さんもお気をつけて。

ハナは相方と元気いっぱい、お散歩してます。

外でワン・ツーができるようになってから、青空派になりつつあるハナです。

まだ臆病なハナちんだけどね。

お散歩3日目くらいまでは芝生もダメだったけど、今はどんどん進んでます。


「おさんぽもなれてきたよ!」



公園ではいろんな人やわんこと会ったり。

まだへっぴり腰だけど、わんこにも唸ることなく挨拶できるようになってきたかと。

相手が多頭だとちょっとパニックになってるけどね。

「おひさまがあたってるところがきもちいいの!」




お昼寝や夜眠くなってくると、人の腕の中でおとなしくしてます…。

「きもちいいの…。おやすみなさい。眠い


きっとこんな風に人の腕の中で寝れるサイズも今年限りですね。







先日、ドッグカフェデビューしてきました。

みなとみらいランドマークのDOG DEPT。

http://www.dogdept.com/cafe/yokohama.html

カフェとペットウェアが一緒になった感じですね。

お店の中でも犬と一緒に入れるし、店員さんも親切。

ワンコ用の飲み水も頂きました。

ここでもハナは大人気。

こんなに人気なのも小さいうちですけどねー。

ウエアのお店では赤いベストを着させてもらって、写真を撮られちゃいました。

今度行ったら、お店の掲示板にハナが載ってるかもね。


そして!赤いベストは相方が買ってくれました。

寒い中の散歩はハナが震えてるしね。

まだ3カ月だから、体温調節も難しいようです。

「あったかいよ!ありがと!音符



近所の人にも「いいもの買ってもらったねー」って言われてるそうです。

カフェでは野菜ボーロを買ってもらったし、人はケーキとコーヒーでアフタヌーンを過ごしました。

またカフェに行こうね!

↓ランキングに参加中!ポチおねがいしますー。
 ポチのあとは「戻る」ボタンで戻ってきてくださいね。キラキラ
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved