夕日をバックに。。。 | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

夕日をバックに。。。

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年01月20日 22時50分

明日はばぁちゃん(実母)の誕生日☆


しかし明日は姉夫婦とともに旅行に行くとのことなので、今日プレゼントを買って渡しに行く事に。



昼からてん♂も入れるホームセンターにてお買い物♪


てん♂、車の中からハイテンション!で、(車の中はバッグの中に入れているのだが)『ワン!ワンッ!!!』と出せだせ?遊べ?とにかく凄い勢いで怒っていた(T∀T)

お店に着いてペット用カートにてん♂を乗せると、いろんなコの匂いが気になるようで、ずっとカートの中をクンクン( -∀-)

すれ違うワンコや人にしっぽフリフリ☆と大忙し。


お花を買って、実家に向かう途中の車内もずっと怒りっぱなし( ̄^ ̄)


実家についてお花だけ渡し、すぐてん♂の散歩に近くの河川敷へε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



もぅてん♂は大はしゃぎ♪ヽ(*´∀`)ノ

ピョンピョン☆うさぎのように飛び跳ねながら走り回り、パパがてん♂のお相手に一緒に走っていたのだが、パパがバテバテ〜(T∀T)
てん♂は『まだまだ走るぅ〜』とばかりにリードを引っ張り、全然疲れる様子もなし(TーT)



途中、ミニダックス君に遭遇☆

ダックス君『ワンワンッ!』とてん♂の方を向きながらしっぽフリフリ♪

てん♂が近づくと伏せ状態でしっぽフリフリ☆遊ぼう♪ポーズ☆

てん♂がじゃれてマウンティングしようとするとスルリ〜と身を交わし、すばやく逃げるっ!
ダックス君をてん♂が追いかけようとするが、またダックス君身軽に走るっ!
2匹が追いかけっこ状態になり、ダックス君もてん♂もリードを着けっ放しでグルグル〜と走り回るもんだから、ちょうど中心に居た私が2匹のリードにグルグル巻き状態(T∇T )( T∇T)
身動き取れませ〜ん( ̄▽ ̄lll)


パパとダックス君の飼い主さんに救出してもらったものの、また2匹は楽しそうにじゃれ合って、また私グルグル巻きにΣ(-∀-;)


ダックス君、とっても遊び上手だったんだけど、日が暮れてくる時間帯になったので、すぐお別れ(T∀T)

てん♂はいつまでもダックス君のいる方向に行こうと、私たちが逆方向に歩いても
『ボク、こっち行く〜!』と足を突っ張ってなかなか動こうとしない( ̄〜 ̄)


ダックス君が見えないくらいになって、やっと諦めて動き出してくれました〜ε=( ̄。 ̄;)フゥ


(↑写真)
ダックス君と遊んだ後、夕日をバックに写真をパチリ☆
遊びつかれてペロッと一息!?偶然撮れました〜("▽"*)




お散歩を終えて、再び実家へ。

両親「もぅこんな時間やし、ご飯食べていき〜」との言葉に甘えて、夕食をご馳走に。

しかし、材料が足りないので買い物に行くのでお留守番してて、とのこと。


両親だけ買い物へ。私達は実家でお留守番。

しかし、てん♂、じぃちゃん・ばぁちゃんがお出かけするのを見て
『ボクも行く〜♪』
と嬉しそうにばぁちゃんの後ろにピタッ☆とついていたのに、

私達「てん♂だけ行くの〜?じゃ、いってらっしゃ〜い」
と2人して手を振ってじ〜っとしてたら

てん♂『あれ???行かないの???』
としばらく固まったまま。

ばぁちゃん「てん♂、行かないの〜?」
と聞いても動かず、結局お留守番☆

やっぱりパパとママが一番!?("▽"*) (←やっぱり親バカ☆)


私たちがご飯を食べている間は、てん♂疲れてスヤスヤ寝ていたのに・・・
先程自宅に帰ってくるなり、『おなかすいた〜』と言い出し、
実家にて作って食べていたてん♂ゴハンの残りを出すと、ペロッ☆と完食!


その後おもちゃで大興奮で遊んでいたかと思うと、もぅ寝ちゃいました♪
忙しいコだなぁ〜(  ̄▽ ̄)

コメント(20) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/kDWie

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved