勝子…それは、ニィーニのお姉たん | ニィーニのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ニィーニちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ニィーニちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ニィーニ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年06月22日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チビちゃん
  • ■好きなこと: あまあま

■ニィーニの家族





兄たんのように…

RSS

ジュージュに似てる子猫ついに発見!
名前まで似せてみました(笑)しかしやはりジュージュではなく…ニィーニです!(笑)

勝子…それは、ニィーニのお姉たん

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年09月30日 10時03分

今日は〜魔がさしたと私が思ってしまうこのインパクト強い名前の猫について…(笑)
ちょうど1年前の今日…雨の中男子高校生に保護されてきて体拭き温めてるうちに手放せなくなってしまったニャンコ……(今思えばその時魔法かけられたかも)

なぜか(笑)家族にする!と決めた翌日から後悔(>_<)…(魔法とけた?)子猫の甘噛みがつねに本噛み!!手足傷だらけw(゜o゜)w
毎日マジ喧嘩!(私と…笑)
1010こそが猫!だった私はただただびっくりの仰天猫w(゜o゜)w

でも毎日戦いながらも数日後に譲って欲しいと言われた時は「もう家の子ですから!!」って…(^_^;)

名前も変わり変わり…本名はパコチャンですが、性格から『勝子(かつこ)』と呼んでます。「かつ〜↑」と呼ぶと反応早い!!(笑)
パコって誰?になってしまった(笑)

5ニャンめとして家族になり直ぐさまトップの地位を確保した勝子…クローゼットに入り行方不明は度々…火の怖さを教えようとコンロに近付けたら逃げるどころか顔を前に突き出しヒゲが見事にカールしたり…(この時はカーリーチャンと呼ばれてました)顎に黒子がありチャームポイントだけど勝ち黒子と言われてる(笑)夜、寝てる私の布団から出てる手足を本噛みする……髪かじる。触ることも抱っこもできない(>_<)
お仕置きにゲイジ入れたこともしばしば……でも根性か彼女は一度も出して〜とは鳴きません(-_-)泣いてたのは私…(笑)ホント初めての手におえないニャンコでした………。

でしたぁ〜???

何故過去形!?(笑)


今年、弟ニィーニが来てから………勝子パワーが8割パワーダウン↓(笑)
勝子にしては〜大人しい?扱いやすいニャンコにやっとなりました(^o^)



こっそりフェレットとのハーフと呼ばれているながーい胴体(笑)体は見事な三毛猫!お顔はさび猫風〜
教えてもないのにお手お代わりをする!(この時は爪出さない)
甘え上手でやたらくっついてくる!(いくら払いどけてもめげない)
得意は金庫番!(つり銭用意してる箱に入り手を出したら引っ掻いてお金守り通します)
特徴ありすぎニャンコ…


今朝も調子づいて撫で撫でをさせてもらってたらガジッと…いただきました(T^T)


しかもニィーニが勝子の真似(悪さ!)ばかりし始めまして……困ったもんです(>_<)


真似ッコ大好きお年頃?

(=^・^=)ニャ〜〜〜♪♪

時々登場するかもですが戸籍に入りきらないのでその他扱いですが(笑)よろしくです!!


コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved