BLOG再開 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

BLOG再開

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月21日 16時05分

またしてもお久しぶりです&はじめまして。
暑い夏がやってきましたが皆さまいかがお過ごしですか?


真夏でも毛皮が脱げないワンコ族と
脂肪に包まれた私たちは
夏の暑さにめげつつも、元気に暮らしておりまする。



ガンダム観にいったり。



ドッグランでくつろいだり。





すっかりワンコブログのサボり癖がついてしまった私ですが
ワンたちの日々の記録を残しておきたいな、と
ようやく、重いオシリを動かして
心機一転、下記ブログにお引越しすることに致しました。


P.S〜パピヨンによろしく
http://mucch.blog62.fc2.com/


毎日更新!は絶対息切れしちゃうので
(ペットストリートだとどうしても毎日更新したくなる妙な魔力がある。
 毎日更新できなきゃ、ずっとサボってるか…なんでだろう?)
更新ペースはゆるやかですが
少なくても週1ペースで更新したいなあ、と思いますので
よかったら、たまに、覗いてみてくださると嬉しいです。


もう少し、整理がついたら
ここで仲良くさせていただいた方たちのブログを
少しづつリンクさせていただこうと思っております〜。


そんなわけで
不義理ばかりで
気分は第二の人生で出直し的な私ですが
これからもどうぞ、よろしくお願いします。






コメント(4) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved