車屋さんへお出かけの様子 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年06月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

車屋さんへお出かけの様子

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年06月18日 22時51分

きゃー。
1週間以上、またしても更新滞らせてしまいましたっ。

どういうわけだか、特定のサイトだけ動作が遅くなったり
突然ネットが繋がらなくなったりしてたので(それにPETSTも入ってた)
ちょっと遠のいてしまっておりました。

今日いろいろアップデートしたりいらないデータ整理したので
もう大丈夫だと思うけど。。。

会社にいる頃と違って、
不具合でたら自分で調べてなんとかしないと、というのが
なかなか、大変ですね。。。
ハード面は苦手!とはいえ、それで困るのは自分なんですもんね。

そんな私のぼやきはここまでにして。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

前回アップしたカフェの看板。


道路に面してるので、テラス席にいたらワンたち丸見えーー。
キチンと待て、してくれてたら絵になるのだけど
うちの子どっちもイヤシイ系だからなー。おはずかしー。


こんな躾け行き届いてないコたちでも
カフェ連れしちゃう私たちの心臓も相当、強いといっていいのかな。







カフェでお茶した後は、車検に出した車を取りに車の販売店へ。



食べ物扱ってないから、ワンちゃんもお店の中にどうぞ、と
言ってもらったので、遠慮なくワン連れで店内へ。



ものめずらしい感じでキョドってるプーと



まったくものおじしない獅子丸でした。




てか、ホント遠慮なさ過ぎー!!


カウンターの奥で働くおにーさんたちに興味深々!なのでした。

コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved