赤の正体 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

赤の正体

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月19日 21時24分

♪今日のプーの一言♪


今日はサイアクな土曜日だったでバウ…。
お出かけだと思ったら
お注射の日だったんでバウー。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


今日は、狂犬病の注射をしてきました。
週末は天気が崩れるから、お散歩代わりのお出かけで
ちょうどいいや、と思ってたんですが
こういう日に限って晴れたりするんですよね。

お散歩もなく、注射を打たれたワンズは
微妙な雰囲気…。



プーちゃん、機嫌なおしてよー。




ぷん。
プーにコビ売ってもムダでバウ。
プーの怒りはウミより深いんでバウむかっ



わあん。睨まれた。コワイよう。



一方、獅子丸は、暴れまくったため、首に打てず
パパちんにダッコされた状態でおちりに注射を打たれたせいか
ショックが深い様子。



オレちゃまのプリ尻に
なにするでバウ…ひどいでバウ。


ま、まあ、狂犬病注射はワン族としての義務なんだからあきらめて。
一本打っとけば一年間安泰なんだしさ。

明日こそ、ロングコースのお散歩いこうね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.


ところで、
今日は獅子丸ってば、病院の待合室で
ウン太郎くんをご出産されました。うひょー。

先生にお片づけしてもらって
大変恥ずかしい思いをした飼い主ですが
先生が一瞬ぎょっとしたように、

先生「あれ?獅子丸くんのウ×チに赤いものが。。。」
私 「え?」

慌てて覗き込むと、どうも赤い布っぽいものでした。

「なにかいたずらして噛んだ物飲み込んじゃったんですねー。
赤いから、一瞬ビックリしちゃいましたよー」

と、先生とニガ笑いして、その場は済んだのですが
いったい、コイツはなにを食ったんだろう???と
とってもアセアセな気分になった私。


で、帰ってから家の中を確認して、赤い布の正体を発見しました。





これだよ…。



いつの間にこんなにかじってたんだー。。

油断もスキもありませんな。



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved