プーもムフっ♪な一日 | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プーもムフっ♪な一日

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年08月18日 00時20分

♪今日のプーの一言♪




「今日はお友達に会いに行くよ」

こんなプーママの甘い言葉にまたプーは騙されたでバウ!
プーが連れて行かれたのはドッグラン!!

たくさんのワンコに囲まれてプー、大ピーッンチっ!!でバウ!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


またしてもタイトルパクリ系のプーママ、
横浜のドッグランにて、小夏ちゃん一家と遊んで参りました♪


噂の小夏ちゃんは本当に小さくってかわいい目がハート



もー、挨拶もそこそこに、小夏ちゃんに釘付けのプーママ。
小夏ちゃんに見とれるあまり、正直我が愛娘の存在もそっちのけ状態でしたが
はっと気がつくとプーはプーでちゃっかり
小夏パパさんにダッコしてもらってうっとり…。


プーのうっとり具合は小夏ちゃんのブログにて♪
http://dog.petst.jp/myroom/blog/1385/55816/


我が娘ながらやるな、プー。さすが魔性のオンナ系だわ。


ハートハートハート

せっかく横浜まで遊びに来るのだから
中華街やら、山下公園などの名所めぐりもしたいところですが
なにせこの猛暑のなか、ワンコ連れて歩くのは酷だろう、と
落ち合う場所を強引に室内ドッグランに決定してしまいました。

(優柔不断なくせに変なところ仕切り屋なんです…)

ドッグラン「チャアリィ(charlie)」
横浜市JR石川町駅北口から徒歩3分ほどの場所にある室内ドッグランです。

http://www.charlie-h.com/dogrun.html


思ったよりも広くて、過ごし安いドッグランでした。
しかし、うちの小僧一匹がウハウハ状態で
ワンコの苦手なオトメたちは戸惑いを隠しきれないご様子です…


小夏ちゃんとプーにはけっこう迷惑な選択だったようです。
なるべく気がつかない振りしてましたけど(笑。

なるべくワンコっ気のないところにいく小夏ちゃん



気配を消して隅っこにコッソリ後ずさっていくプー。



どちらのオトメがより、へなちょこであるかはご想像にお任せします。。。


ワンコ苦手なオトメ同士、話が合いそうな気がするのですが
ワンコ苦手の壁は厚く、
お互いなんとなく目を合わせないようにしている二匹でした^^;

そんなオトメたちの葛藤なんてへの河童状態だったのが
我が家の暴れ小僧・獅子丸です。

せっかくのドッグランもほとんど走ることなくうろつく
オトメたちの分まで元をとるかのようにひとり走りまくっておりました。




小夏ちゃんにもちょっかいかけまくり!でホントに暴走小僧です。


嫌がられてもとことん追いかけていきます。
小夏ちゃん、ちょっと迷惑そう〜汗


小夏パパさん&ママさんはとってもかわいらしくて
優しい雰囲気のお二人で
ほんわかした癒しムードをたくさん振りまいてくださいました!
それに対して、久しぶりにお出かけで
すっかり浮かれまくってた私は一人ではしゃいでしまいまして…

カテゴリー分けしたらプーママ間違いなく獅子丸グループです。
暴走&はしゃぎすぎー。

たはは。

獅子丸のこと、あんまり責められませんな。

お土産もたくさんいただいちゃって
本当に素敵な一日をありがとうございました!


こんな我が家ですがまたお付き合いくださいませ音符

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

オマケの偶然な出来事♪

その1
私たちがいった日はたまたまオープン1周年日でして
帰りにドッグラン1時間無料券をいただきました♪

その2
ドッグランにおいてあったフリーペーパーをなにげなくみたら
なんと8月のお誕生日のワンちゃんコーナーで
ルキちゃんを発見しました!

1歳のお誕生日を迎えたルキちゃんのブログ
http://dog.petst.jp/myroom/blog/2749/55592/

掲載されてること、まーったく知らなかったのでビックリ。

8月16日
2つのお誕生記念に立ち会った感じでした♪
なんとなく得した気分。

あ。無料券は間違いなく得だったわ^^;


コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved