陸との出会い? | 陸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   陸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

陸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍

  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 1997年05月30日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: オモチャで遊ぶこと 人にかまってもらうこと 病院に行く事 ドライブ
  • ■キライなこと: シャンプー グルーミング 雷・花火
  • ■体重: 12.0〜14.0kg
  • ■毛の色: レッドアンドホワイト
  • ■好きなおもちゃ: 音のなるオモチャ 毛のあるオモチャ
  • ■好きなお散歩コース: 公園 バス停 でも、日替わり気まぐれ?
  • ■好きな食べ物: なんでも
  • ■キライな食べ物: 美味しくないもの
  • ■好きなおやつ: おやつ何でも!
  • ■マイブーム: マッサージチェアで昼寝
  • ■自慢の芸・得意なこと: 「はーい」・ゴロン・握手
  • ■人見知り度: 0%人大好き。特にキレイな女の人好き 
  • ■犬見知り度: 90%
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 「コーギーって可愛い!飼いたい!」と知人に話したら、偶然「繁殖させるために、貰い手を探してる人がいるよ!」と・・・。生まれたらもらう(買う)約束をしました。
  • ■身体の状態: その他の障害

■陸の家族

野子
 

「りくのこ日記」広報活動

RSS

現在は「りくのこ日記」 の広報活動日記になってます
(*´・д・)ノ~~~\⊆^>)┬>ヲ~遊びに来てくださいね♪ 

陸との出会い?

登録カテゴリ:愛犬、愛猫史
投稿日時:2006年09月27日 16時54分

1997.5.30
陸は生まれました。男の子5人、女の子2人の7人兄弟。
写真は生後2週間。

一番初めに選ばせてもらったので、色々子犬の選び方など調べて行ったけど・・・

7人の中で一人だけ、みんなと違う行動をする子が・・・
みんながあっちへ行けば、一人反対方向へ行くし・・・なんだか、ボケーっとした子・・・
飼い主(オーナー)さんも、心配だったらしい(^^ゞ
食欲だけはすごくて、ちょっとポッチャリ??

良い子の条件からは、けっこうずれている。もちろん、条件に当てはまる子もいたんだけど、なんだかこの子が気になって仕方なかった。譲り受けられる状態になるまで、2度ほど見に行ったけど、行くたびに気になった・・・


と、いう事でこの子に決めた!!

それが「陸」。

ホントにボーっとしてて、大人しかったんだよね・・・我が家に着くまでは・・・


                                            つづく

コメント( 14 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1731/enk3

スライドショー

「りくのこ日記」広報活動(笑)
1/14

コメント(0)

リンク

「りくのこ日記」第2章
PETSTから引越ししました。 ちょくちょく更新しています。 遊びに来てください♪
犬と一緒に歩こう
りくのっこが欲しい物・おススメしたいもの紹介。 ワンコのお役立ち情報も頑張ってUPします。
今日はココロの洗濯日和
ワンコに関係ないブログ。 お気に入りのスイーツ、レシピ、モノなどの紹介・・・ とにかく、好きな事考えて楽しく、楽しく♪ ココロの洗濯ブログです。
「あしあと帳」
お気軽に、ペタペタしていってね♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved