こんばんわ(^-^)/ | ゆうまくんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆうまくんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆうまくんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ゆうまくん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2009年05月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ

■ゆうまくんの家族





★ゆうまくんの生活★

RSS

もうすぐ4ヶ月!元気に育ってね★

こんばんわ(^-^)/

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月01日 19時26分

お久しぶりの投稿です\(^_^)/
久しぶりにみなさんのわんちゃん
写真を見ると癒やされます(*^_^*)

さて最近の出来事♪
旦那さまの友達が海外に行き.
お土産を買ってきてくれました★

海外のタバコには赤ちゃんが
表紙にのってました(;_;)
テレビで見た事あるけど実物はじめて(T_T)
タバコの量減らそうと思ったママです(;_;)
そう!おととい旦那さまの友達二人が
遊びにきました★
ゆうまさくらも大好評!かわい〜って
言ってくれました(^-^)/
でもさくらは人見知りでベッドの下に
ずっと引きこもり(;_;)
ゆうまは人なつっこいから
友達の膝の上で寝てましたo(^▽^)o笑


はなし変わります\(^_^)/
最近ゆうまとさくらは
1日2食のカリカリフードに
なりました★

お腹もこわさず毎日もりもり
食べてう○ちをしてくれるので
安心です(^O^)

二匹とも乳歯も抜けて
もう4ヶ月後くらいには
フードもパピー用から
成犬用に変わるんだな(・_・;)
ほんと成長ははやいです★

1日いちにちを
もっと楽しまなきゃ\(^_^)/





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved