。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく | めろんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   めろんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

めろんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

めろん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年07月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: かくれんぼ




めろん日記

RSS

。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年10月02日 18時17分


今日はめろんのことじゃないんですが、
ちょっとビックリしたことなのでお話します。

前にニュースでみたんです。
その内容とは・・・
「犬、猫の処理」というものでした。
野良犬、野良猫は今増えてます。
それによって、その犬&猫を処理する会社も増えてきました。
ここまでは私も知っていました。
しかし、ニュースで見たところ、
一ヶ月に 猫 約40匹
     犬 約8匹
を処理してるというのです。
それに・・・
飼い主が
飼っていた犬、猫を「処理してくれ」
と処理所に出してくる飼い主もいるというのです。
そのような飼い主は結構いるそうです。
しかも処理所に出した理由が
「引っ越す場所で犬が飼えないから」
などなんです。そして、一番ムカッッときたのは
「邪魔だから」などです!!
ホントムカっっときました。

めろんはニュース中ガムをかんでました。
めろんは「邪魔」とか言う飼い主の家でなく、
ここの家に来て良かったね





コメント(10) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1727/fnxa

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved