元気です♪ | メーアのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   メーアちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メーアちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

メーア

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2002年08月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: メーちゃん・メルモ
  • ■好きなこと: 食べること・だっこ




メーアの一日

RSS

わがままメーアの一日のできごと

元気です♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月01日 20時08分



かおです。
ホント、更新できなくてダメな私です。。。

先日、はな姉サマにメッセージをいただきました。
私のブログを読んでくださり、メーアや私たちの心配までしていただいて
心からうれしかったです。
でも、はなちゃんもアレルギーがあるんですね。
はな姉サマも本当にはなちゃんを大切にしていて・・・きっとどの飼い主さんも同じ気持ちで誠実・大切に小さな命と暮らしているのですね。
なんだか自分本位のブログにちょっと恥ずかしさも感じましたが、自分の記録としても続けていきたいですので、よろしくお願いします。

さて、メーアですが・・・投薬治療を続けています。
現在は、肝臓のお薬・サプリメント(お野菜の粉です)・ヒメマツタケエキスを飲んでいます。

サプリは(当然ですが)お野菜のにおいがしますし、ヒメマツタケエキスは黒糖のような味がしました(なめてみました!)。
このようなもので免疫力を高めつつ、お薬で肝臓の機能を強くしていくのです。
ちいさなメーアには、「薬」というものより、このような自然のちからを借りての治療はありがたいです。
サプリもヒメマツタケも同じ症状のほかのワンコちゃんたちには既に良い結果が出始めていて、私も期待<大>です。

来週から私の会社は1週間「夏休み」です。
お庭の畑を広くする予定です。
メーアにも得意の「穴掘り」で頑張ってもらおうと思います。
お天気が心配だな。。。




コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved