年末年始の旅☆その3☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その3☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年01月10日 22時28分


こんばんは!明日はもっと寒くなる予報・・・雪

お散歩は天使悪魔お休みになりそうです

さてひらめき旅の続きです

山梨と言えば〜〜ぶどう!← 個人的な意見です(笑)

普段まったくビール飲まないけど、興味があったので寄ってみましたようっしっし

【赤富士ワインセラー】



ここは犬抱っこ&バギーOK 拍手

天使悪魔寝ていたので、そぉーーっと

お店に入るとソムリエの方がワインの話をしながら、最高のワインをご紹介&試飲ひらめき

慣れない手つきで、ワイングラスを回し、香りを楽しんだ後に一口グッドまた一口

薦められるがまま色んな種類を飲み・・・ふらふら。。。もぉーおわかりですねっ!!

はいっ!酔っ払いのできあがり〜〜汗汗 すみません

ここからは天使悪魔と一緒に眠り続ける眠い

途中、出来立てほやほやの【伊豆ゲートウエイ函南】に寄ってお昼レストラン

酔っぱらって食べれないかなぁ〜〜グッドと思いましたが、良いワインだったので寝起きスッキリピース




【伊豆創作寿司 いず鮨】

レストラン 伊豆牛ステーキ丼

レストラン いず鮨

どえりゃーーー旨しっうまい

普段、回転寿司なので本物(笑)を頂きましたぁ〜指でOK

この日、お世話になったのは 東伊豆にある 【アトリエおぶ】 一日2組限定のお宿

どこでも犬OK!温泉は一部屋に1つあるので、一緒に入れますよ

以前、泊まったときより・・・気になることがあって少し残念でした

お部屋から見える景色はサイコーなんですけどね。。。



夕食、朝食ともお部屋で頂くことができます

旅行、最終日ともなると天使悪魔疲れがピークです



積み上がったお布団はお気になさらずに。。。あっかんべ

さてっ!!家に無事に着くまでが旅行車=33

帰りに、もう一つ寄りますよぉ〜〜

最終回へつづきますウィンクパー



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved