年末年始の旅☆その2☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その2☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年01月11日 21時55分


こんばんは夜 お正月後の3連休の方も多かったのかな?

我が家は日曜日だけがくー 何だかバタバタして終わってしまいました

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

では、つづきです拍手

そう言えば、お宿についてすぐに撮ってもらった天使悪魔写真ですが、昨日のブログに載せていたの気がつきましたか!?

そう〜ひらめき夕食のランチョンマットになっていましたうっしっし



ジッとできないので、スタッフさんに天使悪魔服を引っ張られております汗

ちょっと困り顔の天使悪魔がなんとも愛らしいですハート

この写真を、素敵な額に入れたものと、カレンダーに加工されたものをプレゼントプレゼントしていただきました

メチャメチャ嬉しかったです目がハート拍手

さてさて、お料理自慢のお宿の朝もスゴかったグッド



伊勢海老入りのお雑煮って??ふらふら??ビックリ!!

お正月から食べ過ぎましたあっかんべ

名残惜しいですが車=33出発

 お世話になりました足跡

スタッフさんに見送られ車走らせてすぐに・・・

パパさん 『あっ!カバンがない・・・汗

同時に気がついたのか?スタッフさんからも電話携帯お宿に引き返したのでした〜(笑)

気を取り直して、初詣へ車=33

【白山神社】

こじんまりとした地元の神社



家族の健康をお祈りしてきましたほっとした顔

ここからすぐのところに【箱根湯本駅商店街】があります

箱根駅伝でも走るところですよね〜

色々なお店が軒を連ねていて、なかなか楽しかったです音符

お宿であんなに食べたのに、名物のかまぼこやスイーツを食べ歩きましたうまい

このあと、箱根・ルッカの森で【森のバウム】【小田原うさぎ(どらやき)】を買いました

賞味期限が早いので、お土産にできないのが残念ですが、とても美味しいです指でOK

そろそろお腹が空いてきたので、ベーカリー&スイーツピコット本店(富士屋ホテルのパン屋さん)でお昼のパンを買いました

クラッシックカレーパンバジルベーコンチーズパン(3個入り)

箱根強羅公園で食べようかと思いましたが、園内がバギーで進むには階段が多いし、上り坂だと受付の方に聞いたので断念・・・泣く

車でパンを食べました

この日は散策でかなり歩いたので、早めにお宿へホテル

【Dog Rest Pleace】ここも2回目です

ワンコOKのお宿で温泉露天風呂があるって、イイですね〜グッド

貸切制ではないので、自由に入れます

夕食はうし和牛の瓦焼き】



お刺身もあって、ちょうどいい具合うまい

ペロリと完食です指でOK

室内ドッグランで天使悪魔遊んで、部屋に戻ると〜



倒れこむようにそれぞれの場所で眠い天使悪魔眠い

寝顔を見て〜 し・あ・わ・せ目がハート

明日はおうちに帰る日

その前にいつもの【アレキラキラ冠キラキラ見て帰りましょうね〜〜グッド

つづきますウィンクパー


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved