コショコショ〜(^m^)♪ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年06月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

コショコショ〜(^m^)♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年06月09日 21時06分


こんばんは〜まる悪魔足跡です

梅雨入りしたけど、なかなか雨降らないね〜

あたしは大好きなお散歩がたくさん出来るから嬉しーいグッドけどねっ

今日は 海 お風呂Day 海

 パパさん、早く♪早く〜♪

耳がピラ〜〜音符ってしちゃう

ももお姉ちゃん天使待ちきれずに入って来ちゃったわ汗

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

昨日夜気持ち良く寝ているあたし悪魔・・・



いたずらをする人が・・・

パソコン http://youtu.be/v1Q_kQ8VsGU 【動画です】

でも、あたし悪魔寝ると決めたら起きないもんね〜〜足跡

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

カメラ最近のお気に入りカメラ

【その1】

『お値段以上〜グッド で、おなじみのお店でGET指でOKした長座布団



でーーら珍しく天使悪魔仲良く眠い

何度もこんな姿が見れて目がハートグッドグッドお値段以上〜〜ありがとうハート



【その2】

増え続ける犬ワンコグッズ犬

これは最近の中で一番ひらめき



洗面所スペースがスッキリして大満足〜指でOK

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*---

【おまけ】

珍しい寝姿天使



シャッターの音に目を覚ましてしまったけど、気持ち良さそうに寝ていましたよ


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved