空へ。。。 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年04月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

空へ。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年04月08日 22時31分


こんばんは悪魔足跡まるです

朝からヌボーー〜〜〜っとしている




あたしです

それにしても爆弾低気圧。。。凄かったバッド

さくらさくらあっという間に散っちゃったね

 あたしのお鼻にさくらお花さくら

昨日のこと・・・疲れているあたしに代わってママさんが話すね悪魔足跡

昨日・・・真っ黒な雲の合間から太陽が顔をのぞかせるなか、長野へ車=33

10年の闘病・・・ずっと支えてこられたママさん

3月下旬、空へ。。。旅立ったパパさんに家族みんなで会いに行ってきました

暑い夏・・・ももと一緒に泊まらせていただいた日がついこの間のよう

毎年、会いに行ってたけど、ここ数年は病状が思わしくなく、電話でお話しするだけでした

長野へ近づくにつれて雨がいっぱい落ちてきました

お家へ着き、パパさんに手を合わせ、色々お話しました

ももまるは嬉しそうにお家を探検天使!探検悪魔!!

その姿をママさんが見ながらホッコリ優しい笑顔ほっとした顔

ずっとずっと深い悲しみの中にいたママさん・・・ももまるを連れていって本当に良かった

ママさんはパパさんが旅立ってからずっと外出していなかったそうです

ここはひとつひらめき栄養たっぷりとってもらおうーレストラン

ももまるも一緒にランチができるうし長門牧場うし



冷たい小雨と強風のため・・・残念ながら車天使悪魔



ここは牧場でとれたうし新鮮な乳製品をふんだんに使ったメニューレストラン

薪釜で焼きあげるピザは絶品指でOKキラキラ



ゴロゴロじゃがいもが入ったコロッケレストランとろ〜〜りチーズカツハート



3人ともおしゃべりできないぐらいお腹いっぱい食べましたあっかんべ

デザートに♪絶対に食べようね♪と話していたうし長門牧場名物キラキラソフトクリームキラキラ
1mmも入らず断念

『○○ちゃん、久しぶりに笑って楽しくご飯が食べれたわ♪来てくれてありがとう』
とママさんに言われ、胸がいっぱいでした

ママさんのお家へ戻り、パパさんの思い出を・・・

あっという間に時間が過ぎ、さよならの時間泣く

『また会いに行きますわーい天使悪魔ほっとした顔


空へ。。。旅立ったパパさん・・小さな身体で頑張ってきたママさんを見守っていてください



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved