止められないサプリ | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

止められないサプリ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年09月06日 07時01分

僕がっくん☆

皆しゃまオハヨーこざいますo(^o^)o

僕ね赤ちゃんの時からサプリを毎日飲んでるの(^^)v
なんでって?

僕の赤ちゃんの時の病気の原因が一時的な免疫力の低下(T.T)
一時的でも命取りだからって先生に勧められて飲んでるの(^O^)

この前ね先生に言われたの(^_^)v
『がっくんは、もう悪戯もイッパイ!サプリを飲まんでもエエんとちゃう?』
って言われたから止めてたんだけど(≧▽≦)

ご飯の後にサプリを美味しく食べてるから、がくの日課になってるんですよねヽ(^。^)丿

ご飯の後はサプリって(^o^)
止めてからもご飯の後にサプリを待ち続ける健気な姿ヾ(^v^)k

だから先生に気いだの?
食べて悪いものでは無いのなら続けても良いか?

先生の返事はエエよって(^_^)ノ

だから僕ね、元気だけど美味しいからサプリを続けてます(^O^)



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved