母ちゃん悩む | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

母ちゃん悩む

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年04月25日 08時16分

わたち『ひらり☆』


皆しゃまオハヨ−ございます(≧▼≦)


母ちゃんが、わたちの事で悩んでるみたい(;^_^A

わたちの眼の病気の事!
『角膜ジストロフィ−&ろ泡性結膜炎』
ろ泡性結膜炎は大丈夫なんだけど角膜ジストロフィ−の方ね(T_T)


角膜ジストロフィ−は、ほぼ左右対称に角膜が白く濁る病気(*^_^*)


1ヶ月前の検診の時は、そのジストロフィ−が広がってきて先生には『かなり広がってきたね』と言われてたの!
こんな広がり方は珍しいと(;^_^A


そして昨日の検診では、そのジストロフィ−が原因で角膜に傷が出来てるかもと言われてフロ−レスTest(特殊染色液で角膜に傷があると染まる)!

フロ−レスでは染まらなかったが傷が酷くなったら治らないと( ̄□ ̄;)!!

ジストロフィ−のバカヤロ−!!!

最悪は手術をしないとダメとのこと!!

ここまで酷くなるジストロフィ−も、見た事がないと先生の一言(T_T)


先生は眼科の専門医(^^)v難しい眼科の症例は必ずと言っていい程この先生の所を紹介される程の先生に言われたので、きっと大変なんだろう(;^_^A


先生の友達がアメリカで眼科をしてるので連絡を取り合い相談をし最新の治療をして頂いてるのだが(^^)v

ひらりのキョトンとした顔を見ると涙が出てくる。


命に関わる病気ではないし視力を失う訳でもない!
でもなんで、うちの子だけが、どんどん酷くなるのと思ってしまったの!


そんなの大した事はない!ですよね(o^o^o)
悩む自分は弱いなと思います(*^□^*)


長々と有り難うございました(*^□^*)
次のブログは楽しい焼き肉と奏のお話の予定ですo(^∇^o)(o^∇^)o


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved