子猫の里親募集しています。お願いします。(大阪) | ニャーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ニャーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ニャーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ニャー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年05月01日
  • ■性別: 女の子

■ニャーの家族





里親募集です。

RSS

子猫の里親募集しています。お願いします。(大阪)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年06月10日 23時11分

6月4日 犬の散歩中に保護しました。
室内で犬を飼っているのと猫アレルギーがあるので飼えません。(*_*)
交通量が多い道で車の下から出てきたので放っておけませんでした…

生涯大切に可愛がって下さる里親さんを探しています。

二ヶ月弱(獣医判断)の女の子です。
性格は少し臆病ですが、だんだん慣れてきたようで色々お話をしてくれます。
抱っこされるのが大好きでお腹の上で眠るのも大好きな甘えたさんです。
チャームポイントはまっすぐ伸びた長いシッポです♪


保護時は600gでしたが今は720g。 元気にすくすく育っていますo(^-^)o

今日は健康診断に行ってきました。
元気で食欲旺盛ですが少し下痢気味なので便検査をお願いした所 ごく少量の回虫の卵が見えました。
薬を処方してもらい治療中です。
一週間後 再検査とワクチンを予定しています。

この子が生涯幸せに暮らせるように 素敵な里親さんを探しています。
よろしくお願いします。


コメント(4) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved