パチン | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

パチン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月09日 11時36分

おはようございます☆ちびにゃんです。





なんか・・・可愛いハート



ちっこい子に見える。



ほんとはめっちゃデカイけど(´゜艸゜)∴





ミョ〜〜〜ン。
はいっ伸びました。



家の近くにボス猫的な子が居る。裏戸を少し上に上げて風通ししてたら網戸の向こう側から強烈な猫パンチしてくる!!でもそれには訳があって・・・


ピーは怖いくせに、裏戸を開けてニャーーって言ってジーーッとお外ニャンが通るのを待っている。


でもやっぱり怖いのか前は網戸にはりついてみてたのに、この頃は3歩くらい下がってお外ニャンがくるのを待っている(´゜艸゜)∴


で。


通りかかってくれたら、向こうはなんにも言わずに見ているだけなのに


ピーは3歩下がった位置からか細く『シャァァアアァッ』


シャァーーと言われたらお外ニャンが猫パンチ。だからピーが悪いのだ。


何度も『ピーちゃん、何もされてないのにシャァーーッとか言っちゃダメだよ。あの子は何もしてないでしょう??』言い聞かせたけど・・・


ん。いまいちわかってないみたい(笑)


でもニャンコってきっと話かけたら理解してくれるから
何度でも言おう。





チューリップチューリップチューリップ



ピーはあまり香箱座りをしないんですが。。。





あら( ´艸`)珍しい。






これは半分だけ( ´艸`)



昨日の夜中寝ていたら、ピーがニャァーーンと顔の真ん前で鳴いていたので、今日も遊ぼ!!かしら??と思ったら・・・


『ほら、しもべ!!ウンウンかたしてちょうだい!!』のニャーーンでした(´゜艸゜)∴チャンチャン


コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved