理不尽 | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

理不尽

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月18日 13時35分



こんにちは☆ちびにゃんです♪





【今日も暑いニャね〜猫



ママのお友達が【鬱病】と診断されたらしいニョ猫
とってもいい子なのに。

彼女の会社にお局様(って言ってもそう年は変わらないんだけど)が居て
とにかくクレーマーで自分が気に入らないことがあったら、トイレに呼び出し(中学生か!!)
それでもおさまらなかったら、仕事終わってからも夜メールで怒涛の文句。彼女より後に入社しているのに何様?!しかも言ってることが・・・花瓶の位置を変えたとか、そんなどうでもいいこと。いちゃもん以外何者でなくね??
これで一児の母汗


しかも、転勤してきた所長が福岡での彼女になってもらおうと思ったのか、猛アタック。
(てめ、結婚して子供も居るんだろうがヽ(`Д´)ノ)拒否ったら態度一変( ̄□ ̄;)

彼女の会社は少人数の為、会社内で相談できる人も居ず・・・
激痩せし、病院に行ったら、結構重度の鬱病。診断書書くから仕事を休めといわれたらしい。





【あのお姉ちゃん、ワタチとブンブンで凄く遊んでくれたニョヨ猫



猫それなのに、あのお姉ちゃんを苛めるなんて・・・





【ワタチが噛み付いてやるわよぉぉぉぉ猫むかっ




でも、きっとあのお局が辞めるのではなく
彼女が会社を去ることになるだろう。


まったく。。。これじゃやりっぱなししたもん勝ちじゃないかバッド


なぜ、仕返さないと聞いたら
言い返したら、異常なほどヒステリックになるらしい。そして
普通の常識じゃ考えられないような、嫌がらせをされるらしい。
あるとき、男の人から会社に電話かかってきたらしい。
『昔、つきあっていたのだが、車に傷を入れられて困っている。どうにかしてくれ』と。
その男も警察に言えよ。と思ったが、彼女は夜中とかに家に来られて嫌がらせをされるのを恐れていて、できるだけ逆なでしないように努めてきたらしい。


が。身体は限界のようだ。




【ママ、なんとかしてあげてニャ猫



同じ会社だったらなんとでもするけど、まったく違う会社だからなぁ・・・




【フン。ママの役立たず猫バッド



だよね(┳Д┳)
私に出来ることは、なんだろう。
何かのときの為に、嫌がらせのメールを保存しておくこと。ICレコーダーを持ち歩いて、呼び出されたときに録音すること。は伝えたが・・・




コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved