虫さんが!! | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

虫さんが!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年07月26日 12時12分

こんにちは☆ちびにゃんです♪





【ヤッホーー!!ミンニャーーー!!猫



久しぶりに登ってあがってたと思ったら、体重が重くなりすぎたのかグラグラしたのですぐ降りてきました(仝∀仝)





【ミンニャ聞いてよ!!知ってると思うけどワタチ土曜日お留守番だったニョ猫



半年に1回、母方のお墓参りに長崎県佐世保市と、佐賀県嬉野市をまわります。
なんと、嶺太ママさんが、同じ長崎でも遠い佐世保まで出てきてくださって、お会いする事が出来ました嬉しいなんとちび助ちゃんも、アーーーンドパパさんも一緒に音符



14ニャンズと1人のママさんはとてもお若く、ピチピチでプリティな方でございました(〃ω〃)初対面のオバサンにも優しい笑顔で接してくださいまして、とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました!!残念なのが14ニャンズに逢えなかった〜(;´Д`)



嬉野に廻るので名残惜しいですが、お別れを(┳Д┳)
お土産にかの有名な↓↓



かすていらサイダー(´゜艸゜)∴他色々頂きました(袖の下ではございません(笑))






さようならをして、嬉野に向かう途中・・・




発見!!


みえますかね??!!信号機の左横の町名嬉しい



そして嬉野につくと、なんとまぁお墓の周りに紫陽花やらツツジの葉っぱがビックリするくらい育っていて、婆と2人で花きりバサミで必死に刈りました。今度は枝切りバサミを持参で行こう・・・。


お墓から見える風景




段々畑になってるところはお茶畑です木


久々に太陽の光の下で作業をしてほっぺたがまっ赤っかになりましたバッド日焼け止め塗ってなかった〜(┳Д┳)


服なのか・・・花を入れていた袋なのか・・・何なのか・・・
虫を連れて帰ってきてたみたいで


夜中にピーがペシッペシッ!!
ちょっと激しかったのでみたら


見たこともない虫が〜〜〜〜〜il||li(ФДФ;) il||liヒィィィイイィイ!!!


クワガタみたいな角を持った胴が長い柔らかいダンゴ虫のような体の持ち主が爆弾



私は虫が苦手なのですが、でもピーに噛みつかれでもしたらダメなのでギャーギャー言いながらティッシュで掴むもスルリと抜けるんです(┳Д┳)取りこぼす度にギャーギャー言ってたら婆が起きてきて1秒で掴んだ( ̄□ ̄;) 恐るべし大魔神。


ま。一件落着ってことで冷や汗






ジジママさんの切手の作ってみましたウィンク



また作ってみ〜〜よ〜〜っと♪楽しいです!!



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved