地デジ | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

地デジ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年06月17日 11時17分

おはようございます☆ちびにゃんです♪



テレビが・・・壊れた。
ちびにゃん家、アナログテレビで2011年まで頑張ろうとしていたのに、1年ちょっと前、テレビがまったく映らなくなった為、エコポイントとかつくまえに、地デジテレビを購入。


そのテレビが急に映らなくなったil||li(ФДФ;) il||li


呪いだわ(゚Д゚≡゚Д゚)呪いだわ((((;゚Д゚))) 呪いだわよ〜(┳Д┳)





【ふわぁぁぁ。またママがキチガイになってるわ猫バッド



なんでじゃいヽ(`Д´)ノ
なんで壊れるんじゃいヽ(`Д´)ノ
結構高かったぞ??ちびにゃん家にしたら凄い買い物だったんだぞヽ(`Д´)ノ





ピーはテレビなんて関係ないのでお外観察夜





【フフ猫





【ニャフフ猫





【ん?ニャフフ?!猫




おぉぉう((((;゚Д゚))) ピー網戸に手をかけちゃ危ないよぅ汗





遊びの締めは私の手をカミカミ〜。




【ガージガージ猫




どんなことがあっても君がいたら、私は生きていける気がするよ( ´ー`)
今日もありがとう。ピー。





疲れが溜まったときって、私のような小さい人間は心が狭くなります。テレビが映らなくなっただけでイラッとするし、今日の歯医者の予約を取り消してまで行かなきゃいけない急な接待が入ったりすると気分が落ちるし、明日の取締役の送別会が入ってるって予定があるだけで、ブルーになります。


いかん。いかん。今週を乗り切って週末充電しよう。
小梅ママさんお奨めのオロニャミンC飲んで乗り切るぞグッド



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved