――(゚∀゚)――!!!! | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

――(゚∀゚)――!!!!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月30日 21時04分

こんばんは☆ちびにゃんです♪


今日は嬉しいことばかり♪


まずはトパちゃんママさんから爪とぎが届きました〜拍手




可愛い爪とぎ〜(//▽//)
ピーも早速クンクンしてますキラキラ




入念にクンクンひらめき

ブンブンバッタにピーにご飯、可愛いカンカンのお紅茶まで頂きましたハート
トパちゃんママさんありがとうございます〜目がハート大切に使います嬉しい



そしてわーい

キャットタワーが届きました拍手

組み立ても思ったより楽でよかった〜汗




早速タワーを探検音符




カレンダーの黒いニャンコはポロちゃんそっくりのニャンコさん。
タワーに登ってポロちゃんにご挨拶かなウィンク


ん〜。すぐ降りちゃったけど、きっと使ってくれると思いますわーい
ラッキー爺ちゃんありがとう〜嬉しい



そして!!


トラちゃんのチョコ先着であたりました〜グッド
わーーいい目がハート今からとっても楽しみキラキラ



そして!!
今日は巻き爪の無料相談に行ってきましたブタ

すぐ治る訳じゃないと思うし、治らないかもしれないけど保険きかないので3万かかるかなって思ってた1万2千円ですみました指でOK
1万2千円は高いけど3万って思ってたからなんか得した気分音符←アホ??


こっから下はちょっと汚い写真だからスルーしてもらっても・・・




↑ これが私の巻き爪

まだトランペットみたいには巻いてないけどヒールとか履くと痛いんですバッド



↑ そしてこれが今日してもらったもの。

針金が通してあります。治るかどうかは謎。

でも治るかもって思うと気が楽になりました( ´ー`)



そんなこんなで今日はとってもいい日になりました(≧▽≦)



今日はまだまだ続きます。


こっからはちょっとビックリなお話。


先日、婆が夕飯の時に、隣の隣のビルで飛び降り自殺があったみたい。昼に刑事がうちにきて色々聞かれたと言ってました。

え〜(ノ゚Д゚)ノと思っていたら、自殺ではありませんでした。
そして新聞に載った内容。

(西日本新聞抜粋)

『屋根伝い移動中男性転落し重症 福岡市』

28日午後1時半すぎ、福岡市早良区○○○丁目の雑居ビルで、男性が2階部分からガラス製の屋根を破り約6メートル下の玄関ホールに転落。男性は病院に運ばれたが、頭を強く打っており重傷。早良署は、男性が3軒隣にあるビルから屋根を伝い、移動する途中で誤って落ちたと見ている。同署によると男性は3軒隣のビル3階の飲食店で。経営者である知人の男性と金銭の話をしている途中トイレに入り出てこなくなった。心配した知人がトイレのドアを開けると男性はいなかったという。トイレの窓は開いており、同署窓から隣の建物の屋上に下り、屋根伝いに歩いていったとみている。同署の調べでは転落した男性は36歳。住所や職業ははっきりしないという。同署は回復を待って事情を聴く。


ビル3階の飲食店はスナックなんです。

そして文中のビルから屋根を伝い、というところの屋根は私の家。

ってか人ん家の屋根勝手に歩かないで下さいむかっ

ただでさえそのスナックには悩まされていて夜中の3時ごろ、若い黄色い女の声で『ありがとうございましたーーまたきてねーーーー』とか言うのが聞こえて困ってるし、でも商店街の中だから文句も言えないし、一度はそのトイレの窓から逃げようとした客がうちの出窓に傷をつけ落ちて逃げていくし。

騒がしいむかっ


これは愚痴になりました。

でもこんな町でも私の育ったところ・・・
やりっぱなしの父親が唯一残した財産。ウサギ小屋ほどの土地。ほかに家を建てるような貯金もないので我慢我慢。


今日は長々と書いてしまいました。
読んでくださった方ありがとうございました。

コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved