ショックすぎて | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

ショックすぎて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月28日 22時58分

こんばんは☆ちびにゃんですバッド

もうショックすぎて自分の馬鹿さ加減に呆れてものが言えません・・・




【ママ超落ち込んでるニャン猫バッド


あんなに豪語した『THIS IS IT』

観れませんでした泣くチケットが取れなかったんです。
はじめ22:15分からある映画館に行こうと思ったのですが21:15からある映画館があったのでそちらの方へ。

行ってみたら21:15どころか23:45の分も完売泣く

どうしても観たかったので22:15のところに電話したら完売で違う映画館に電話したら23:00からのが4枚残ってるといわれタクシー移動。

でもやっぱり売り切れ。

22:15のところがなんと追加で0:40からあると聞きつけまたタクシーで移動。

でもやっぱり売り切れ。

昨日までだったのに…°・(ノД`)・°・
もう観れないのに…°・(ノД`)・°・

21:00にはすべて売り切れ。もっと前に売り切れてたのかな。

改めてマイコーの凄さを思い知りました。

昨日はすべてが空回りしてグッタリ・・・

ひとつだけ愚痴を。
22:15のとこ電話したら完売って言われたけど0:40に追加があるなら一言言ってくれよ・・・そしたら直行してもしかしたら取れたかもしれないのに・・・


もう言ってもしょうがない・・・

あまりのショックでまだ放心状態です(┳Д┳)



【ふぁぁぁぁ。もうしょうがないニャンよね〜猫


マイケルのダンス大画面で観たかったです(┳Д┳)

愚痴愚痴ブログでごめんなさい。

コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved