決めました | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

決めました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年09月10日 15時39分

こんにちは☆ちびにゃんです♪

ちび母決めました。ちびの避妊手術の日・・・
9月20日(日)です。
早すぎるのかもしれません。そうでないかもしれません。
かかりつけの獣医さんは生後5ヶ月以降なら大丈夫とおっしゃってました。そしてワクチンの時にちびをみて早くて8月末でも大丈夫とおっしゃってました。
ちびはだいぶん大きくなったけれどまだまだ小さくてちび母の決心がつきませんでした。
でも掲示板でお話を聞いたりしてやっと決心しました。



【ママ・・・避妊手術って怖いの??猫

うん。。。。ちょっと怖いかもしれないけどちびが大きくなったときに病気になりにくいためにするんだよ。



【ママ・・・。ワタチはおんにゃのこじゃなくなっちゃうの・・・??猫

ううん。。。ずぅぅぅっと可愛いおんにゃのこだよ。
でもちびゴメンね・・・赤ちゃん産めなくなっちゃうんだ・・・ちびママにはなれないんだよ。



【え??ニャンでなれないの??猫

ちび・・・。本当にごめんね。婆と母の経済力じゃちびと3人で生きてく能力しかないんだ・・・。ピーがね、たぁくさん子供産んでも養ってあげれないんだ・・・だからごめんね。人間の勝手でごめんね。でもね。すごく大好きなちびと一緒に長く生きていくためにもちびにも理解して頑張ってうけてほしいんだ。わかってくれるかな??



【うん・・・。なんとにゃくわかったよ猫

なんて言ってないかもしれないけれど・・・

20日は頑張ってもらいたいと思います。怖い思いも入院で寂しい思いもそして麻酔が切れたあと痛い思いもするでしょう・・・初めてのエリザベスカラーもはめます。
どうか無事に手術が終りますように。

なんだか悲しいけれど、でも元気で生きてほしいから( ´ー`)



木木木

ちょっと涙がでてきてしまったのでここで少し話題転換☆

木木木

2年前・・・
話題のコールドストーンのアイスを食べにいざ東京六本木ヒルズへ!!←馬鹿・・・
少しブームが落ち着いてから行ったのでそんなに並んでいなかったけどまぁ少し並びました。そしてヤッホヤッホと歌いながらアイスをかき混ぜてくれました。

最近福岡にもやっとこさコールドストーンが出来てて昨日行って食べたところ・・・お客さんが居ないからか歌ってくれないし、アイスは溶けてるしでちょっとバッド
元気ださんかい!!福岡!!東京みたいに笑顔でガチガチかき混ぜて歌わんかい!!と思ったちび母でした。



【↑アイス溶けてるがくー


チューリップチューリップチューリップ


最後に

掲示板で回答を下さった皆様大変助かりました。ありがとうございました。
失礼ながらハンドルネームで回答してくださった方のうちトパちゃんママさんしかわからなくて個別にメッセージでお礼をしておらず大変申し訳ありません。回答者様もわからず申し訳ありません。miumiuさま、みえさま、こうめさま、回答者さま。
ここにお礼と感謝を記させていただきます。本当にありがとうございました。



コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved