気になる | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

気になる

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月27日 10時08分

おはようございます☆ちびにゃんです☆

この頃水周りが特に気になるちびにゃんです。



【キョロ猫



【キョロキョロ猫



【ジーッ猫

そしてなんとお風呂場の中まで!



【クンクン猫


いつも私がお風呂に入ってるとき入り口で待ってるちびにゃん。
でも中までは入ってこない。
一度小さいとき桶に入って滑って出て来れなかったトラウマかな(;´Д`)

でも母はピーをお風呂に入れたいのです。

お風呂を出ようとガシャッと開けるとちびが座って待ってるので、『ちび〜入っておいで〜さぁおいで〜怖くないよぅ』と猫なで声を出して呼ぶのですが入ってこない(;´Д`)
ムリヤリ入れても逃げるしなぁと思いつつ・・・

洗面器にぬるめのお湯を入れて抱っこしてピチョッとつけると飛んで逃げていく汗

あ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: やっぱり?!

そのちびにゃんが昨日自らお風呂に入っていきました拍手
もう遅いかもしれないけどいつかお風呂に一緒に入りたいな( ´ー`)毎日のように呼びかけてもダメだったから無理かなぁ(;´Д`)


昨日。
季節はずれのぜんざいを食べましたわーい



【正月以来のぜんざい音符

何を血迷ったか婆が作っておりました!好きだからいいけど嬉しい


ちびの小さな箱。サイズはちっさくて寝れないけどなんだかお気に入りのようです。
だから捨てられません汗



【座るのにはちょうどよくってよ猫






コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved