ゴンッ | ちびにゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちびにゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちびにゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ちびにゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2009年03月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピー子
  • ■好きなこと: ぶんぶんで遊ぶこと




ちびにゃん☆成長日記

RSS

ゴンッ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月02日 10時31分

今日の朝、お布団に戯れにきたちびにゃんのお顔に肘テツを入れてしましました(┳Д┳)

ゴンッて音がして、ちびにゃんも目をシバシバさせて手で顔をはらったりしてましたが、だ大丈夫でしょうか((((;゚Д゚))) ・・・

でもすぐまた襲いかかってきたので、骨とかおれてないですよね。。。にゃんこは痛いとか言えないから大丈夫なのか心配です…°・(ノД`)・°・

手を動かしたら、ちょうど動こうとしていたちびにゃんにヒットしちゃって。。。。。

そんなちびにゃん昨日はまたお友達が遊びにきてくれたので、遊んでもらって楽しそうでした( ´ー`)



【ジーーーーッ。なんかみたことあるお姉ちゃんにゃん猫



【大好きなストラップがプラプラしてるにゃん猫オリャッ!!悪魔

と、友達に飛んでいきました( ´艸`)

遊んでもらえてよかったね♪

☆☆☆

にゃんこの歯っていつはえ揃うのかなぁぁ。
ちびにゃんは口グィッてさせてくれないから、みたことないんだけど、牙はあるけど前歯とかは生えてるのかしら( ̄ー ̄?).....??

よく御飯ポロッと口から抜けてるんですよね( ´艸`)



【大好きなお魚をガツガツ食べております】

でも



【あ・・・口からポロッとこぼした( ´ー`)】

無視して皿のほうの魚を食べるちびにゃん( ´ー`)

ま、いつかキレイに生えてくるでしょう!!




コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved