初めましてです! | 長介のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   長介ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

長介ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

長介

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 1997年12月04日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちょっこ
  • ■好きなこと: 食べること




わがまま息子、ちょっこの奮闘日記

RSS

初めましてです!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月15日 05時00分

初めて、ブログ挑戦してみました!



去年から、後ろ脚が歩けなくなり、病気がちな、ちょっこです!


てんかんも去年から、持っており、昨日からまた、てんかん勃発です(;_;)

今回のてんかんで、前脚も立てなくなって、今は寝たきり(;_;)

か、可哀想(ノд<。)゜。
早く調子良くなって前脚で歩けるように、頑張ろうね!



コメント(3) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved