ラテとキャンプ 3日目 | ラテ(黒パグ)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ラテ(黒パグ)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2005年03月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ラーちゃん、ラッちゃん
  • ■好きなこと: おもちゃの引っ張りっこ
  • ■キライなこと: つめ切り、おひげのお手入れ、目薬
  • ■体重: 7.0〜8.0kg
  • ■毛の色: ブラック
  • ■毛の特徴: パグにしては長く、抜けやすい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったら、入荷されてきた。値札貼られる前に購入決意。
  • ■生い立ちについて: 沖縄からきたらしい。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 健常犬

■ラテ(黒パグ)の家族

黒パグ?ラテ RSS

『ラテ』と『れもん』、
『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ラテとキャンプ 3日目

登録カテゴリ:旅行

投稿日時:2007年08月20日 00時04分

暑かったけど楽しかったキャンプも最終日。
朝ごはんは、2日目の夕食の残りのカレー。
朝食後、さっそく片付け開始。

テントをばらして、テーブルやイスを片づけて車に積み込む。
大人数で大荷物だから大変。
そんな中、ラテは誰にもかまってもらえず。。。

日陰で待機。



片付けも終わり、みんなで
キャンプ場の近くの「キムンドの滝」へ行ってみることに。

勾配のある木道を登っていきます。


とってもキレイな景色でした目がハート

滝に到着。


来た道の景色がキレイだっただけに、
ちょっと物足りない滝。。。
もっと迫力のある滝を想像していました。


札幌に帰る前に、真狩村(まっかりむら)の真狩温泉に寄ることに。
ラテは施設内に入れないので、車の中でわたしと昼寝タイム。
みんな中々出てこないので、給油を兼ねてラテとちょっとドライブ。

「唄う細川たかし像」と記念撮影。


この像の下側に、タッチパネルがついていて、
そこに触れると、真狩村の英雄・細川たかしさんの名曲がワンコーラス流れます。

数ある曲の中、なぜか「心残り」をタッチしてしまい、
大音響のイントロと「わたしばかよね〜おばかさんよね〜」と歌が始まってしまい
ラテがビビってました汗

公園になっているので、少し散歩して、みんなを迎えに真狩温泉に戻り、
札幌へ帰りました。

家についてから、汚れまくっているラテをお風呂に入れて、
ラテママは、クタクタになって眠りにつきました。


コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
着せ替え?ラテ
1/12

コメント(0)

リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved