*2回目の・・・* | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダルメシアン
  • ■誕生日: 2005年06月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: もも・もーちゃん
  • ■好きなこと: 食べること・遊ぶこと・寝ること




☆もも色な日々☆

RSS

*2回目の・・・*

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年05月03日 15時33分
画像

ゴールデンウィークですわーい

今日はパパとママとボスねぇと
山歩き&川遊びに行ってきましたキラキラ

ちぃねぇはバイトだったので一緒に行けませんでしたバッド


2回目の川遊び・・・・・・・

ママとボスねぇは
「2回目だし1回目よりはマシになるんじゃない??」   とのお言葉。


車に乗って、さあ出発!!

山歩きと言っても、本格的な感じではなく、
ハイキングくらいのところ音符


上り坂もなんのその。  元気に駆け上がりましたピース


ルンルン気分で歩いて行って、着いたところは・・・・・・・

川・・・・・・ふらふら汗


さすがに2回目。勢いよく入ってみたけど・・・・・・・


やっぱり、無理ぃ〜〜汗汗






とりあえず・・・・水に触れないように・・・
避難避難汗   ・・・・ブルブル・・・・寒い・・・・






わたし寒いから・・・もう出る・・・・







水から上がって、ブルブル震えていました汗


水の中では大人しいのに、 (と言うより何もできない)
陸の上ではすごい元気うっしっし音符

パパに 「この違い何なんだろうね〜」  って言われました。

だって水、嫌なんですもの悪魔




さっ!!
早くお家に帰りましょ音符






山ではしゃいで疲れたのか、
川で寒くて疲れたのか、 (←たぶんこっち)

帰りの車の中から帰宅後、ずーっっとぐっすり寝てました眠い


もーちゃん!!3回目ぜひ行こうね〜音符








コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved