マイブームの夕涼み | バロンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   バロンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

バロンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

バロン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2002年09月07日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: バロさん、バヨちゃん、バロりんこ
  • ■好きなこと: 抱っこされてか箱に入って外に出る事

■バロンの家族





男爵という名のおんにゃにょこ!

RSS

秋はさんま?いいえ!い・り・こ♪

マイブームの夕涼み

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年08月20日 14時44分

 初めまして!女の子なのにバロンと付けられた猫です(汗
名付け親はエロイチっていう人間。でももう少しで[伊助]って付けられるとこだったから、それよりはマシだったよ(爆

少しずつワタシの事紹介していきます。
今日は、マイブームの夕涼み。午後から同居犬がクーラーの効いた室内に入ってくるんだけど、それも夕方まで。犬達が入ってたバリケンが外に出されたらワタシの夕涼みタイムの始まり!犬達が御飯食べたり、同居人のみぃ姉ちゃんが色々雑用する間ジ〜ッと待ってるの。いっつも「お利口だねぇ」って言われるよ(=∩ω∩=ゞエヘヘ
今居る所は蚊が多いんでアース●ーマットつけてもらった♪

なんかさーこの顔、松下菜緒に似てない?
化粧品のコマーサルに出れるかな(*ノェノ)キャー

コメント(8) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/1658/8EdO

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved