嬉し・忙し(*^^*) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

嬉し・忙し(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年10月16日 14時16分

自宅の下は海の遊び道具や卓球台や第2洗濯機や……卓球台が置いてある倉庫!ムカデは庭から1階に侵入して壁を歩いてぇ〜フローリングの隙間から2階の自宅へ入り込んで美女を襲う!そして美女は腫れる!!間違いない(--;)巨大なシールを1回の天井にカットして貼りました☆彡去年・一昨年とダニダニダニ……涼しくなれば大丈夫だとは思うけどパピーちゃんの柔らかい皮膚が咬まれたら大変( ̄□ ̄;)西表にバルサンなんぞ売ってる分けが無いのでネットで注文♪全て扉を開けて煙煙にしたいのでバルサンが届く前にクローゼットの中も引っ越し!?と思う位衣類をケースにお片付け(写真2枚目)ケンゾーがパピーの時に使ってたご飯入れ……どこ行ったかなぁ〜連日朝昼晩とありとあらゆる場所をスタッフと2人係りで探したけど見付からず!!昨日食べたご飯は覚えてるけど14年前の事はねぇ〜保護犬の団体に2回寄付した事があるから1回目の時に入れたかも…で探す場所が無くなったところで納得して終了!他に器はあるのでガツ
ガツ食べても滑らない様に工夫しましよう(^^)3枚目・4枚目の写真でケンゾーが使ってる安定感がある器ね♪手前のグラマラスなお尻はミーヤです(*^□^*)嬉しくて余り張り切り過ぎるとガタが来る?ん!?23才ですが………気分転換に【海を見て・去年の今を・思い出す】来年の今も思い出す!ちょっと字余りか(o^o^o)さぁ〜てまた2個の台風【今のままの進路を変えず素直に行けばいいのに24号がグイッ!と僕のお家の方へ来そうなの(--;)ママまた和室シェルターかなぁ☆BY気象予報士ケンゾー】ケンママ石垣へ行きたいのにさぁ〜台風が来たらどうなるか分からないから予定を早めて週明けに行って来ようかな……ブツブツ(# ̄З ̄)



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved