秋の味覚たち(^o^) | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2014年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

秋の味覚たち(^o^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2014年11月09日 13時57分

1枚目の写真は昨晩自宅の洗面所で歯を磨きながら見たお月様!綺麗だった☆彡湘南に住んでた頃タイヤが細い水色の自転車で当時飼ってたわんこと颯爽と毎日の様に行ってた商店街の八百屋さん…あのころ格好良かった八百屋さん♪から今年も秋の味覚が届いたの(=^▽^=)しかもラブレター付き………【秋の味覚たち】ですって!!類は友を呼ぶよねぇ〜決してケンママが書いた分けではございません(o^o^o)去年までは果物をあげても横を向いてたのに今年は取り合いだわ(*^□^*)さっそく林檎を切って『はい!どうぞ』シャリシャリ食べる音可愛いですね♪♪洋梨も仲良く食べましょう(^^)v今日は道路を歩いて脇道へ……もう少し行ったら海なんだけどご機嫌に下ってばかりじゃねぇ(写真5枚目)帰りの事も考えなきゃ!!ケンママが抱っこ出来れば好きなだけ下らせてあげるけど(*^^*)



コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved