かのんちゃんと「栗かのこ」のツーショット | かのんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   かのんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

かのんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

かのん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■猫種: スコティッシュフォールド
  • ■誕生日: 2002年09月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: かのこ
  • ■好きなこと: 良くたべて良く寝ること

■かのんの家族





るるるーのかののんハウス

RSS

ちょっとメタボなスコティッシュフォールドのかのん姫の日常をご紹介いたします。

かのんちゃんと「栗かのこ」のツーショット

登録カテゴリ:自慢 投稿日時:2009年03月21日 21時45分

(ё_ё)コンチワ〜


晴れ今日は、くつろいでいるかのんちゃんの目の前で、小布施の「栗かのこ」をパッカ〜ンとあけました猫


ひらめき音に気付いて目覚めたかのん、ままは、気づきましたよ、かのんとかのこの共通点。(^*) テヘ

早速、ツーショット写真を撮ろうとご足労いただきました。

いつも座っている椅子は、かのんの毛(かの毛と呼んでます)でいっぱい。汗

うっしっしかのんちゃん、コロコロしてね




猫こうですか?まま、

うっしっしそうよ、政宗もちゃんとみててね




猫よいしょっと、手につばつけて、滑らないようにしなくっちゃ



猫ここいらへんが特にすごいわね。しっかりコロコロしなくちゃ

猫それじゃ、準備できたから、「栗かのこ」持ってきて、まま

うっしっしはいはいヤッタネ!(b^-゚)


猫よいしょっと



猫これでどうかしら、私たち、お似合いかしら?まま、次は大きいサイズを買ってきてね。

うっしっしは〜い了解しました。

        (*'-'*)(*'-'*)(*'-'*) バイバイ



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved