休息 | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

休息

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年01月31日 21時57分

今日は、昨日から天気も悪そうだったし、特に予定もなかったので、目覚ましもセットせず思い切り好きなだけ寝まくりました( ̄∀ ̄)


気がつけば11:30( ̄○ ̄;)


たっぷり寝て充電満タンo(^-^)o


これでサンにパワー注入してもらったらカンペキなんだけどなぁ…



本当は今日は、後輩の家にお呼ばれするはずだったのですが、おめでたでつわりが酷いらしく中止になってしまったのでした


残念だけどゆっくりできて内心はホッ(^。^;)


手土産に買っておいたスパークリングワインを2人で飲みました



今日サボった分、明日は早起きして洗濯と一週間分の買い物とフル回転だo(^-^)o


コメント( 5 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved