はじめましてです♪ | しろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   しろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

しろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

しろ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 1991年02月14日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ちろたん ちーたん ちっこ しっちゃん
  • ■好きなこと: ママをベッドにゴロゴロ ふみふみ 洗面台で水を飲む




老猫 しろがゆくっ!!

RSS

今年で18才  
しろのつぶやきです♪

はじめましてです♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月13日 19時55分

はじめまして  ただ今17歳 人間では米寿になるM家のしろですハート

トップの画像は去年 年のせいか腎臓が悪くなってきて余命宣告を受けたあたしとの思い出を作りたいと ママがプロのカメラマンにお願いして撮ってもらいました

中々なもんでしょう〜〜〜??そんなおばあちゃんには見えへんとみんながびっくりします猫

うちのママは去年 長男の大ちゃん 19才8ヶ月  2004年 次男小介君 13才4ヶ月を虹の橋に見送りました

去年の大介君には自分のお店を見せれてなかった事が凄く悔やまれたようで・・・
せめて残ったあたちには・・・と連れて行ってくれました
んで記念の撮影です拍手





ほんまはあたし外出苦手やけど。。。

ママのその気持ちわかるので。。。

プロの撮影も悪くないかと。。。


でこの写真です

ママはいつもみんなに見せびらかしてます

嬉しそうです猫

良かったです

ひょんな事からこそサイトを知りました

どの家族も愛情一杯で幸せそうですね〜〜〜

あたしもお蔭様で今年で18才です

みんなも長生きして欲しいな〜〜〜

ママが帰ってくるまで1人でのんびり〜〜〜〜〜〜としています

ママはあたちのためにお仕事毎日頑張ってます

そんなママとの生活を。。。

そんなに長くはない猫生の中でつぶやいていきたいです

あっ。紹介遅れました

ママの名前 オハナ(OHANA)はハワイ語で家族の意味です

うちのママはアニマルアロマエステシャン&人のエステシャンです

お兄ちゃん達の介護生活や見送った経験から動物の為のホリステックを学んだようです

あたちが言うのもなんですが、涙もろくて人情に熱い面白い人です

どんなに疲れてても毎日ぬくぬくベッドで腕枕でマッサージしてくれます

「ちろたんこれ時間外料金頂きましゅよ〜〜〜」

なんて17才のあたちに未だに赤ちゃん後です汗

一日の中でこの時間が一番幸せです

そんなあたち達ですがよろしくお願いします〜〜〜

MAHALO〜ハワイ語でありがとうです〜




コメント(22) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/15766/6CTB7k

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved