アタシのツボ | ミルクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ミルクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ミルク

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: その他
  • ■誕生日: 2008年02月14日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミル ミルクしゃん
  • ■好きなこと: お昼寝?

■ミルクの家族

レオ
 




ミルク、時々アタシ

RSS

ネコのように気まぐれなブログ

アタシのツボ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月12日 08時58分

ミルクしゃんが我が家にきて、2週間が過ぎました…キラキラ

しょっちゅう、アタシの部屋に来て、アタシのとなりでスヤスヤお昼寝してますわーい

アタシは隣で寝顔を観察キラキラ


で、ツボな寝顔というか、寝相?を発見しましたひらめき






↑こんなふうに、顔をクネっとひねって、アゴが見える体勢で、
なおかつ、ほんのりキバが見えちゃう…汗
カワイすぎw

昨日も、こんなカンジでアタシの隣で寝てたんだけど、なんかクチャクチャ音するから、起きたのかと思って、隣見ると…

夢見てたらしいですうっしっし

きっと、食べ物の夢なんだろうな汗

まるっきり、寝てましたw


ミルクしゃ〜ん!!
襲っちゃうよ?w

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved