雨・雨・雨 | ルナのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルナちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルナちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルナ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年10月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2005年12月10日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルナ・ルンルン
  • ■好きなこと: 紐遊び・ぬいぐるみとじゃれあう




ルナLIFE

RSS

ルナの成長日記

雨・雨・雨

登録カテゴリ: 投稿日時:2006年10月24日 20時58分

今日は、朝からずっと雨…(*_*)散歩も行けないなぁ…今日もパパは仕事休みなので、ルナとごろごろしてました。ぬいぐるみの取り合いっこしたり、ヒモで部屋中ふたりで走り回ったり(;^_^Aトイ・プーは中々の運動能力があるので、散歩行けないかわりに、少しでも体を動かしました。……が、ルナと遊んでいるようで、実はパパが遊ばれてたような感じです。ルナは飽きたら、下の写真のように寝の態勢に入ります。

昼過ぎにママが仕事から帰ってきました(^-^) ルナは、大喜び\(~o~)/   ルナは、両足で立ってお帰り〜♪と、軽く跳ねながらママに突進!!
ママ曰く、無駄吠えしなければいい子なのになぁ…と。最近、部屋にいても、わずかな物音に反応しては、吠え!車で外に出たら、道行く人に吠えです(;-_-+ 超音波の首輪もなぁ…なんだか、かわいそうだし、ブルブルするやつでも効果なさそうだし…。徐々にしつけていくしかないのかなぁ


コメント(6) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1568/6yql3

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved