みやびとの出会い | みやびのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みやびちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みやびちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍

  • ■猫種: ペルシャ猫
  • ■誕生日: 2006年03月24日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みやたん・みや坊・みやびん
  • ■好きなこと: ブラッシング




みやびのとりこ

RSS

みやびとの出会い

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2007年02月08日 02時58分

※写真はホームズです。

ホームズがいなくなってから
心にポッカリ穴が開いたような
自分の一部を失くしてしまったような

そんな毎日でした。

悲しんでばかりはいられないのは
分かっているけど、

時々すごい喪失感に襲われました。


そんなある日、いつも行くペットショップへ
久しぶりに行きました。

犬中心のお店で、猫がいるときは
ほとんどありません。

ホームズと同じ色した猫ちゃんが
ゲージの中でひとりでコロコロ遊んでました。

ゲージの外へ出してもらえる運動の時間は
ワンちゃんにまざって
走り回ってました。

抱っこさせてもらいました。

久々の感覚!!

フワフワであったかくてかわいい!!

だけど飼うつもりはありませんでした。
今度飼うとしたら、身寄りのない子を引き取ろうと
決めてました。

後ろ髪ひかれながら
その日は帰りました。

1ヶ月くらいたって、またその店へ行くと
まだいたんです。
けっこうな大きさで…

もしかして売れ残ってる…?

このまま飼い主が現れずに大きくなる一方だったら
どうなるんやろう??

って思うと
一緒に家に帰ってきちゃいました(>_<)

決して売れ残りではないやんなっ
お取り置きやんなっ!!
って自分に言い聞かせてます。



ホームズと似てたから惹かれたけど
決してホームズの代わりじゃないからね、みやび。

ホームズはたったひとりのホームズやし、
みやびはたったひとりのみやびやから。




コメント( 6 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://cat.petst.jp/trackback/1567/ki0nm

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved