はじめまして! | レディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   レディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

レディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

レディ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年06月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ママと一緒にうたた寝 車でお出かけ




裏・きゃばりあ レディの笑うしっぽ

RSS

2歳の秋、若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく♪すごしてます

はじめまして!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年12月10日 06時12分









コチラに初めて登場しました♪

ルビー色のキャバリア レディと日々、美味しい&楽しいいを探して田舎町をウロウロしてます♪


最近キャバリア飼いが増えてきたようですがまだまだ近所には増えないな。


これを機に沢山のお友達が出来たらいいなぁ〜♪って思っています。


レディ&キョウさんコンビをこれからもヨロシクです犬


本家ブログにて気の向くまま、思い立つまま・・・・にボチボチとブログを更新していますので興味のある方は遊びに来てくださいね♪♪


きゃばりあ レディの笑うしっぽ

http://blog.goo.ne.jp/tajihouse








コメント(7) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved