つづき | ずずのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ずずちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ずずちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ずず

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年08月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ずずたん   ガツコ
  • ■好きなこと: 何をするのも好き  チャレンジャーです

■ずずの家族

てん
 




ズーズーしくて ずず

RSS

兄妹だったの

つづき

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月05日 14時16分

パニック状態のてんをしっかり抱っこして、キャリーバックの前に座って、てんを優しく撫でたりいいコだね。とか話しかけて、てんの大好きなかにかまのおやつをあげたりして、ずっとうなって威嚇し猫パンチをしている ずずにそんな事したら駄目だよ!てんがいる家にあなたが後から来たの。と何時間も繰り返し威嚇するたびに、そんな事をしたら駄目だよ。この家では、てんの方があなたよりも偉いの。と言い続けていたら、てんが私が自分の味方をしているのがわかったみたいで徐々に立場が逆転してきて、てんが外から威嚇し始めて…^ロ^; もう てんは大丈夫だろうと思って ずずを出したら、まぁそれは長く凄まじい戦いをして疲れてか?納得してか?距離を置いて二匹は落ち着いたんです。 このコの名前はなんて名前がいいかしら? と思っていたんですけど、あまりの態度のデカさとズーズーしさに、エルエルにする?あつかましこにする?なんて候補があがったんですけど、そのまま‘ ずず’と名前を付けました(^m^)
ずずが来て、てんがものすごく賢い猫ちゃんだったんだ( ̄□ ̄;)!! とわかりました。前にも書きましたが、トイレの電気がついていないと側に来て鳴いて、トイレのドアが閉まっていたら鳴いてくれたし、二匹になってトイレがいっぱいで、する所がないとトイレの所で鳴いてくれてw(°O°)wすごーく助かっています。ずずはドアが開いていなければ自分のしたい所でするし、砂がいっぱいだとこれまた、したい所でする(・・;)普通はそうなんですよねー。
あー てんはそんじょそこらの猫とは違ったんだ。と痛感しています…(><)

てんたん。これからもっとたくさんの愛情で育ててあげるわ♪

ずずたん。あなたはこれからもやんちゃなお嬢で猫らしく育ってね(*´∇`)


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved