おいらのお顔U▼ω▼メU☆ | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年12月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

おいらのお顔U▼ω▼メU☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年12月04日 09時47分

おっはよぅ〜ぞヨォ〜ヾU▼ω▼メU♪

はぁ〜い♪今日もご質問にお答えするぞヨォ〜(* ̄O ̄)ノ

母ちゃん、本日のご質問はぁ〜?

(*^^*)えぇ〜と…

【どぅして虎チャンはいつもイィお顔してるの!?】

【虎君はなんでそんなに面白…じゃなくってぇ〜、カッコイィお顔してるんですか!?】

虎クンのお顔に関するご質問が2件きております!

ふむふむ…今日は、おいらのお顔に関する質問ぞヨなっ!?

面白って言いかけたのが気になるぞヨが…(;¬_¬) ジロッ
見る目があるぞヨッ☆
ありがとぅござますぞヨッ(///▽///)☆

答えは簡単ぞヨッ!!
おいらだからぞヨッ☆

まぁ〜母ちゃんが頑張ってお写真撮ってくれてるのもあるぞヨが、被写体が悪かったらダメぞヨッ?σ( ̄∇ ̄ )

おいらがイィお顔やカッチョイィお顔なのは、生まれつきぞヨッ!

おいらはカッチョイィお顔じゃなきゃダメなんだぞヨッ!!

おいら = カッチョイィ☆

となるわけぞヨッdU▼ω▼メU

皆さん、このお馬鹿は無視して下さい(^^;
ママゴンは゛面白い゛って言葉の方がよく似合うと思います(^^;

ただ、表情はホントに豊かな子だと想います(*^^*)

ママゴンも、カメラの腕をもっと磨いて、皆さんにもっと色んな表情の虎をお見せ出来たらな♪と思っております☆

虎をお褒めくださり、ホントにありがとぅございます(*^^*)☆



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved