にゃんこネタ(=・ェ・=)ミャー | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

にゃんこネタ(=・ェ・=)ミャー

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年03月02日 09時06分

もぅ3月。ホントに時が過ぎるのは早いですネ。

今日は以前紹介した会社に居着いた猫。みぃのお話。

みぃは相変わらず元気にしてますヨォ(*^^*)ノ

みぃにも好き嫌いがあるよぅで、嫌い?苦手?な人をみるとビックリするほどの速さで逃げます(^_^;)
好きな?心を許した?人には足元にまとわりついたり、ヘソ天して遊んで♪触って♪って催促(*^^*)
みぃ〜今、仕事中だから遊べないヨォ〜
みぃには仕事なんて関係ないもんネ(^_-)
朝と夕方には、ご飯ちょうだぁ〜い(=・ェ・=)ミャー
なぁんて催促に来て…よく知ってるネッ(*^^*)

先月、無事に予防注射と避妊手術も終わりました。
発情期にはどぅにか間に合ったみたいでホッとしてますε= (*^o^*) ほっ

しじみちゃんママサン!その節は心配してくださり、発情期のコト。避妊手術のコト等、メッセにて教えて頂きアドバイス頂きありがとぅございましたm(__)m☆


今、みぃには彼氏?が出来まして、会社で愛しの彼と同棲しております!!
その彼がまた体格がイィんですが、みた感じ結構おじぃちゃんみたい。
みぃ〜アンタは若くて可愛ぃのに何故おじぃちゃんを選んだの?
永遠の謎でございます(*≧m≦*)ププッ

おじぃちゃん彼は「どら」って名前になりました。
どらは1月中旬くらいから住み着いて、野良生活が長いから警戒心もすっごく強かったんです。
今では、ママゴンとママゴンのお友達にだけ心を許してくれたみたいで、ママゴン達の姿をみると出てきてみぃみたいに触れって感じで甘えてくれます♪
ソレもまた嬉しくてO(≧▽≦)O

最近は、朝の9時ぐらいになると2人揃って仲良く外出し、夕方のご飯の頃に帰ってきます。
昼間、ドコで何してるか気になりますが、猫には猫社会があるんでしょうし、まぁ〜2人とも無事に帰ってきてくれるからイィかなって(*^^*)

てなわけで、みぃはどらってパートナーを見つけ今でも元気に、幸せに!?(幸せかどぅかは分かんないけど、幸せであってほしい!!)暮らしております☆


みぃを気にかけて下さっている方々がいるコトを大変嬉しく思っております!!
ホントにどぅもありがとぅございますm(__)m!!



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved