土佐文旦 | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年02月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

土佐文旦

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年02月16日 10時08分

皆様!ごきげんよぅ〜(^-^;)ノ
えぇ〜…1ヶ月以上おさぼりしてしまいました…
大変!ご無沙汰しております(;^_^A

ママゴン一家は、元気☆元気☆にしておりますU^ェ^Uv (*^^*)v

そろそろママゴンもエンジンをかけてブログupφ(..)し、皆様の所へも遊びに行かせて頂きますので、ヨロシクお願いしまぁす(*^^*)♪



先日、お隣さんから

『土佐文旦』

とやらを沢山頂きました☆

ありがたいですネェ〜☆
今までアパート暮らしで「ご近所付き合い」が無かったので、ママゴンはどこか懐かしく温かい気持ちになりました(*^^*)
(子供の頃はど田舎に住んでたので、ご近所付き合いって当たり前みたいなモノだったんですけどネェ)

この『土佐文旦』様は、イィ〜にほいがしまして♪柑橘系のにほいが好きなママゴンとしましては、たまりませんっ!!O(≧▽≦)O

そのにほいに誘われやってまいりましたのが、4ワンズですU^ェ^U♪〜♪

相当気になる様で、ガンミ&しつこい位のクンクン クンクン…(^0_0^)
食べ物と認識した我が家の食い意地王!!
豆は、ピシッ!!と背筋を伸ばし、ジェントルマン座り(☆∇☆) キッラ-ン!

ぼく、お利口さんですヨッ!!早く下さい!!

と………

豆太クンよ…食べ物無くても普段からジェントルマン座りしてください…(;-o-)o"
(食べ物無いと、だらけたお座りなんです(-_-;))

そしてもぅ1人の食い意地王!!虎は…
クンクン クンクン… クンクン クンクン(^0_0^)……(* ̄ー ̄)ニヤッ いっただきまぁ〜す!!(* ̄0 ̄)●ゞ ガブッ!!!!

ああ゛ぁぁぁぁぁ!!

と、3人で発狂したものです(;^_^A

まったく虎の食い意地には困ったものです(;^_^A

でも、虎は土佐文旦様から反撃をくらいまして…
かぶりついた瞬間に、土佐文旦様の皮から汁が飛び虎を直撃!!
ビックリ(@Д@;&口の中が苦いのか一目散に水をがぶ飲みしに行かれました(*≧m≦*)ププッ
みんなで大爆笑しました(*≧m≦*)ププッ


えぇ〜このブログを最後まで読んで下さった方。
もし土佐文旦のイィ食べ方・調理法をご存知の方は、是非ともママゴンに教えて下さいm(__)m
ヨロシクお願いしますm(__)m☆



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved