ワンだふる! | 大吉のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   大吉ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

大吉ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2007年09月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ダイちゃん
  • ■好きなこと: 追いかけっこと散歩♪
  • ■キライなこと: 雷・大きい音
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: ベージュ
  • ■好きなおもちゃ: ボール
  • ■好きなお散歩コース: 河川敷
  • ■好きな食べ物: かぼちゃとさつまいも&メロン
  • ■キライな食べ物: チーズ
  • ■好きなおやつ: ビスケット
  • ■マイブーム: ダイママとラブラブすること
  • ■自慢の芸・得意なこと: 嬉しいと一回転する
  • ■人見知り度: 誰でも大好き
  • ■犬見知り度: どの子も大好き
  • ■飼っている場所: 室内




ダイちゃんとママ日記☆

RSS

ダイちゃんの日常とダイママの独り言

ワンだふる!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月14日 19時17分
画像

今日はワンコ特集ハート

まずは昨日アップできなかったお隣のかわいいイチローちゃんうっしっし




美形です目がハート
ダイママの印象は足が長い!!

こんな写真もあります・・




ダイママがちょっと入ってますが汗

これはダイちゃんがよく行ってた室内ランなんですが(今はありません汗
一緒に行ったときの写真嬉しい

ちょっと恐がりなイチローちゃんはママの側を離れません失敗
遊ぼしてみますがすぐに椅子の上に避難ふらふら

ダイちゃんはイチローちゃんの顔をペロペロしたりしますハート


そんな家のワンコ達・・

長女小春行け〜!!




近い〜汗
しかし次男コタも負けてません・・




でかい〜ふらふら
末っ子も負けませんよぉ・・




かわいい〜(笑)
ダイママ。。かなりの親ばかかも汗

さて、アップしたところで、この前の成人式の日・・
ダイママの家から離れた所にあるショッピングセンターで成犬式をやってたみたいなんですグッド
2007年生まれのワンコが対象なんですが、ダイちゃんビンゴ!!
袴着て写真を撮ってくれてたみたいなんですが、ダイママ。。そんなの知らなかったぁぁ泣く

知ってたらダイちゃんの晴れ姿が見れたのにぃぃ!!失敗

残念だぁぁふらふら


袴・・・作れないかな。。。

そぉ!!ダイママ今、欲しい物があって!!
ダイちゃんの写真を使ったストラップ!!
でもでも、ネットショッピングってなんか怖いし・・・

なんかないかなぁぁ!?



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved