未来のスター☆ …か? | てんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   てんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

てん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年08月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんたん
  • ■好きなこと: ママの膝の上でくつろぐこと

■てんの家族

ずず
 




てん

RSS

末っ子のてん

未来のスター☆ …か?

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年02月11日 03時05分

色んな事があって、忙しい時にどうして辛い事が重なるんでしょうね゜。(p>∧
立ち上がれない程にへこんだ時は、勿論 てんとずず。 ちょっとだけいい? と言って、手を触らせてもらいながら寝そべって全身の力を抜いた状態で癒してもらっています。

又、大分で映画撮影があったいて先日クランクアップしました。 ついこの前は、釣りバカ日誌 、 その前は恋空、は 長男の通っている学校のすぐ側の河原で撮影していたらしいです。 今回の撮影は、箱根駅伝の話で 風が強く吹いている と言う映画で小出恵介くん、林遣都くん、中村優一くん、渡辺大くん、ダンテさんなどの俳優さんが来ていたそうです。 なぜこんなに詳しいのかって…。 それは、兄たんがエキストラ募集に応募して撮影現場に行って、あの関西人並みのノリで初日のその他大勢での撮影している時の休憩時間に、助監督さんやスタッフの方に話しかけに行って、ランナーのエキストラをゲットして、小出くん、林くん達と走ったからです! ! そのおかげで、スネ毛を剃り(^Q^)/^ 陸上部の子からシューズを借り、この寒空の中 ランニングに短パン 身体中にグリセリンやワセリンを塗って頭の毛もワックスベッタリ(^皿^)で、早朝に大きな道路を通行止にしてい
て走ったそうです。 あれは気持ち良かったわ〜('∀') ですって。 と、ここまでは土日などの撮影だったから良いんですが、なんと! 平日も場所は移動で撮影があったらしくて、学校を休んで撮影に行ったんです(`へ´)  ランナーにならずに一般の応援しているエキストラなら平日撮影は無かったらしいのに!  色々と私が反対しない事を、よーくわかっている彼。 学校には自分で連絡しなさい。 と怒って言ったんだけど、何て言って休んだんだろ? あー、私の子育てこれで大丈夫なの? と本気で悩んでいる私です…。 私自身が親の言うとおりにさせられ、やりたい事も出来ずに育ったので、自分の子供達にはそんな思いはさせたくなくて、 後悔しないように過ごすのよ! と。でも、人を傷つけたりしたら容赦なく張り倒します。  母を怒らせたら最後だと言う事は分かっているみたいですが…(;^_^A


生きて行くのって、本当に毎日が勉強で学ぶ事も多く大変ですよね。   やはり心身共に元気が一番なんでしょうか??

人は最後の時にその答えがわかるのよ。 と 誰かに言われた事があります。


コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved