男はツライなぁ…☆ | てんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   てんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

てん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2008年08月03日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんたん
  • ■好きなこと: ママの膝の上でくつろぐこと

■てんの家族

ずず
 




てん

RSS

末っ子のてん

男はツライなぁ…☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年12月05日 16時48分

ある日突然、猫が来て鳴いているから覗いてみたら、いきなりボクの顔に猫パンチ炸裂されて、ボクはビックリ(οдО;)して家の中を走り回っていたら、ママが来てギュウって抱っこしてくれて、大丈夫?ママは てんのことが大好きだよ!って言っていっぱい抱っこして撫で撫でしてくれて、かにかまとかもらったんだ! でも、あの猫はボクに近づいて来るしママにはスリスリしているし(;-_-+ 我慢したけど、我慢出来なくて、猫パンチ炸裂して噛み付いたり、うなって威嚇して戦った。ボクが偉いんだぞ。って言ってやった。 姉たんはあの猫にばっかり触っているし、兄たんなんか、てんお前は男だと思っていたけど、いつこの黒いのを産んだんだ? Ψ(`∀´#)って言うし…。 ママがご飯をボクに先にくれて食べていたら、あの猫が横から食べて( ̄□ ̄;)ママにすごーく怒られていた。
あの猫は、ずず って言う名前がついたよ。ズーズーしいからだって。 ずずは、ボクの行く所に必ずついてきて、ゆっくり休んでもいられなくてボクが来るな!って言うのに来るから喧嘩して戦ってばっかりだよー。 ズーズーしくてママの膝の上に座ろうとするけど、ママがここは てんの座る所だからダメだよ。って言ってずずを乗せないんだ(^O^) そこだけはボクだけなんだって! ずずはボクと違って、この過酷な家に来たばかりだから、キャットタワーにも登れないんだ。 ボクのこの鍛えられた身体にならないと、まず登るのは無理だろうけどね!
ボクは男らしいから、ママの前では、ずずをいじめないけど、見ていない所で噛み付いたりして、ずずにごめんなさい!って言わせているんだ。 ママにはナイショだよ!!


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved