ぽちたま出演! | なっちゃんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   なっちゃんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

なっちゃんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

なっちゃん

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2007年06月08日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: なっちゃん
  • ■好きなこと: ひもで遊んでもらう事

■なっちゃんの家族





ハート?

RSS

体の真ん中にハート?マーク!毛並みによって、見れる日と見れない日、ちょつとした占いみたいです 。でもきれいなハート見たときは、なんだか幸せな気分!性格も可愛いし。大好き?

ぽちたま出演!

登録カテゴリ:自慢 投稿日時:2008年11月17日 01時15分

秋のぽちたまスペシャルに、おしりぺんぺんで、出演しました。人見知りをするので、当日は、女性の方一名で撮影に来ていただきましたが、逃げ回る事3時間(@_@)やっと撮れた感じでした〜!!でもいい記念になりました!(^-^) 撮影の裏話なども聞きましたが、大変な苦労みたいです。


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved