あか牛さんごはん♪ | 愛のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   愛ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

愛ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年03月06日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 愛たん・愛太郎
  • ■好きなこと: ママの手作りごはん・お散歩・ドライブ

■愛の家族

ぴー
 

リンク

P愛デリシャス 店長日記
愛犬のための手作りごはん&おやつのお店『P愛デリシャス』の店長日記♪
P愛デリシャス
熊本の安心安全な素材だけを使った、ワンちゃんの消化に優しい、栄養バランスのとれた、こだわりの手作りごはん&おやつです。手作り応援食材&おすすめグッズもあります♪ P&愛は毎日、ママのおいしい手作りごはん&おやつを食べて健康!元気!です(^O^)/




P・愛デリシャス

RSS

あか牛さんごはん♪

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2008年10月04日 17時53分

本日の朝ごはんは「あか牛さんごはん」音符 (もちろん夕ごはんも あか牛さんごはんです)
自然のえさを食べ適度な運動をした、安心・安全な阿蘇のあか牛さんだよー!
もやし・きゅうり・かいわれ大根が入っています。










夕ごはんの後のデザートは、いつものヨーグルト&今が旬の「栗」ピース


毎日ママのおいしい手作りごはん&おやつを食べて、Pちゃんと愛たんは健康!元気!





コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved